主要パソコン教室の口コミ、評判比較

★★★☆☆3.3
★★★★☆3.6
★★★★☆3.6
★★★★☆3.8
★★★☆☆2.8
★★☆☆☆2.1
★★★☆☆3.4
評価は未投稿です
★★★★☆4.2
評価は未投稿です
★★★★☆3.6
★★★☆☆2.7

»その他主要パソコン教室はこちら

スポンサードリンク

地域からパソコン教室を探す

 
 

最近口コミ投稿があったパソコン教室

投稿者名:オチ カズエ  | 入学期間:2016年頃  | 開始時のレベル:初中級
【「熱意」「情熱」のあるパソコン教室です】 仕事でパソコンを使わないといけないと思って、今まで、いろんなパソコン教室のドアを叩きましたが、大体合うもの、自分のニーズを満たしてくれるものに出会えずにいました。 でも、たまたまインターネット.....[続きを見る]
 
投稿者名:ミドッチ  | 入学期間:2016年頃  | 開始時のレベル:初中級
【以前の教室ではお金と時間を無駄に使っただけでした】 実は、今現在フタマタでこの教室に通っています。 以前から通っていた (今も通っている)パソコン教室は、1時間(1,200円)で週3回ペースで就職に向けWord/Excelに向けて通っ.....[続きを見る]
 
投稿者名:サトちゃん  | 入学期間:2015年頃  | 開始時のレベル:初心者
【自分のペースで進められるのがいい】 勤めている会社で、パソコン操作に不安を感じる事が多くあり、自信を持ってパソコン操作をしたいと考え、これを機にパソコンの知識を深め仕事の幅を増やしたいと思いました。 ホームページで色んなパソコン教室が.....[続きを見る]
 
投稿者名:YASU  | 入学期間:2014年頃  | 開始時のレベル:初心者
【成長してる自分が実感できるのが楽しい】 前から興味はあったものの、今一歩前に進めなかった自分があり… 今までは、業務でもパソコンを使う事はあまりなかったのですが、管理業務に携わるようになり若い子に聞きながら、その場しのぎでかわして.....[続きを見る]
 
投稿者名:ミッチル  | 入学期間:2014年頃  | 開始時のレベル:初中級
【自信を持ってお勧めできる教室です】 何度となく市のパソコン教室に参加したりしたものの、 教科書をめくって期間終了、、、身につくまでは程遠かったです。 休職中に今更パソコン教室?とは思いながら、 就職においては、パソコンが使えな.....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら